ロビンのネットで副収入!

アフィリエイト、おこづかい、ポイントサイト、ブログライター等、ネットで副収入に結びつきそうな情報を紹介!
スポンサードリンク

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック保証で稼ぐ。コンテンツマッツ広告! 

こんばんわ^^ ロビンです^^

今日は、クリックしただけで、報酬がもらえる、コンテンツマッチ広告というのを、
紹介したいと思います^^ クリック報酬型ともいいますね^^


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



どういうのかというと、自分のブログやHPに、広告を貼って
訪問者が、その広告をクリックすると、1クリック10~20円位(広告によりまちまちです)、
報酬がもらえるというやつです^^

広告は、自動的にサイトに合った広告が表示されます。

有名どころでいうと、Google Adsenseなんかが、そうですね。
知ってる方も、おおいとおもいます^^

ただ、このGoogle Adsense 審査なんかが、非常にきびしく、
落とされる方も、おおいようで;;

からみに、私も審査でおとされてしまいました^^;;

なので、比較的、審査がやさしく、国内のコンテンツマッチ広告会社を、
紹介したいと、思います。

マイクロアドというんですが、(旧サイバーエージェント)

ここは、サイトランクというのがあり、より良い広告効果を、得られたりすると、
それにより、クリックあたりの報酬が、最大4倍にまで、上昇します。

おまけに、サイトランクがあがれば、紹介制度も利用できるので、オススメです!

報酬も支払い手数料(525円)を、引いて1円から、可など、
非常に使い勝手がいいです。

電子マネーのPexやちょコムに振込む場合は、手数料が無料です^^

おまけに支払いも24時間365日、大丈夫です^^

コンテンツマッチ広告とかで、即日振込のところって、
なかなかないですよね^^

もちろん、登録は無料ですので、
利用してみる事を、おすすめします^^

登録は↓からお願いします^^


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



ランキングです。よければ、ぽちっとお願いします^^
fc2ランキング

ブログランキングバナー

ブログ王バナー





スポンサーサイト


テーマ : アフィリエイト初心者向けノウハウ - ジャンル : アフィリエイト



この記事をリンクする?:




はじめまして^^
訪問ありがとうございます!

リンク大歓迎なので是非お願いします♪
さっそく追加しちゃいましたぁ(*ノ∀`*)

げん玉、新しく記事書いて応援コメ書いたほうがよさそうかな?
過去記事で却下されてももったいないので^^

マイクロアド、2、3日前に登録したけどまだ使用してなかったり~><
PeXに24時間振込み可能なのはいいですよね
今、広告トラフィックゲートの貼ってるんですが
振込み翌々月みたいなかんじで遠いんですよね~e-263

応援ぽち
[ 2008/03/02 02:06 ] [ 編集 ]


こんにちはー

マイクロアドついに活用はじめました♪
前のより気に入ったかも(∩∀`*)

応援。
[ 2008/03/06 15:41 ] [ 編集 ]


はじめまして♪ぼんばといいます。
ランキングから来ました(^^♪

マイクロアド、私も利用しています。
まだ始めたばかりなので報酬は少ないですけどネ。
お互いがんばりましょうね♪
もしよかったらウチにも遊びにきたください♪

ではでは☆ポチ凸
[ 2008/03/06 16:17 ] [ 編集 ]


遊びに来てくださってありがとうございます♪
相互大歓迎です(^^♪
こちらはリンク完了しました。
これからもよろしくおねがいしまーす(●´ω`●)ゞ

ポチ凸
[ 2008/03/07 08:57 ] [ 編集 ]


突然の書き込みにて失礼致します。
甚@情報と申します。

貴殿のブログ楽しく拝見させて頂きました。
色々参考になりました。

ところで、

当方では「情報商材レビュー系サイトDEランキング」
と、言うサイトを持っております。

http://jz777.blog47.fc2.com/

あなたのブログからこちらへリンクを貼って頂ければ、
出来たばかりのサイトですので、
すぐに上位へ反映されるかと思います。

ご参加戴ければ幸いです。
[ 2008/03/08 12:04 ] [ 編集 ]


アドセンスに落ちちゃったら諦めないか
諦めてブレイナーやマイクロアドですね♪

やはり単価はかないませんがサブ的に持ってます♪

応援っ凸
[ 2008/03/11 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
おすすめブログライター
ログスター
最近のトラックバック
スポンサードリンク


