ロビンのネットで副収入!

アフィリエイト、おこづかい、ポイントサイト、ブログライター等、ネットで副収入に結びつきそうな情報を紹介!
スポンサードリンク

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私が選ぶクールビズ・スタイルが似合う芸能人or政治家 

こんばんわ^^ロビンです^^

今日は、
私が選ぶクールビズ・スタイルが似合う芸能人or政治家
について、書いてみようとおもいます^^

みんなのエコライフ - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

FC2ブログランキング    人気ブログランキング    にほんブログ村

ブログ王       ブログの殿堂

最近、エコライフっていうのが、はやってるので、
涼しげなクールビズ・スタイルについてですね^^

エコライフについてのアンケートがこちらで見れるよ。

まあ、私が見てクールビズ・スタイルが似合う芸能人っていうと、

そうですね。
鳥越俊太郎さん、なんかどうでしょうか^^

いつも、そんな感じの格好してますよね^^

ノーネクタイでラフな格好してて^^

え。芸能人じゃないって?

そうですね。コメンテーター、もしくは、ジャーナリストって、
感じの人ですよね^^

っていっても、コマーシャルや、バラエティ番組などにも、よくでているので、
タレントも兼ねてやってるのかな。なんて、おもったり^^

でも、最近の、コメンテーターや、ジャーナリストの方って、
クールビズっぽい、格好してる人が多いですよね。

スーツ姿で決めてる人よりも、なんとなく親しみやすくていい感じがします^^

他にも、ちょうど先週26日、最終回だった、
Rookiesの川島幸一役を、演じてた佐藤隆太さんなんかも、
クールビズ・スタイルっぽい、格好が多かったですね^^


アンケートコミュニティーのinfoQ


社会を変えるアンケートに参加したい方はコチラ「発する、届ける、社会を変える infoQ」


ランキングです。よければ、ぽちっとお願いします^^

FC2ブログランキング    人気ブログランキング    にほんブログ村

ブログ王       ブログの殿堂

Yahoo!ブックマークに登録


スポンサーサイト


テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト



この記事をリンクする?:


[ 2008/08/02 19:05 ] ブログライター記事 | TB(0) | CM(2)


初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
[ 2008/08/05 11:54 ] [ 編集 ]


はじめまして、
ランキングから来ましたrich-carltonと申します。

私は、いつも、Tシャツ・ジーパンです。。。
クールビズ、似合う親父を目指そっと!

応援しまーす♪
[ 2008/08/23 04:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
おすすめブログライター
ログスター
最近のトラックバック
スポンサードリンク


