ロビンのネットで副収入!

アフィリエイト、おこづかい、ポイントサイト、ブログライター等、ネットで副収入に結びつきそうな情報を紹介!
スポンサードリンク

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここがオススメ!行きつけのカフェ 

今日はおすすめのいきつけのカフェについてでも、
書いてみようとおもいます^^

ログスターの案件なんですが、
なかなか、面白いテーマがありますね^^

オススメのカフェをブログに書いてみませんか?

テーマの、よく行くおすすめのカフェについてなんですが、

自分がよく行くカフェといえば、ずばり
スターバックスや、ドトールコーヒーだったりします!

定番すぎちゃいますね^^;;

FC2ブログランキング    人気ブログランキング   ブログ王   ブログの殿堂

やっぱり、おいしいコーヒーがオシャレなカフェで
飲めるのはいいですね!

あまり長居はせず、一服するくらいにしか、
寄らないのですが、のんびり椅子に座って、
コーヒーを飲んでると、おちつきます。

落ち着いた音楽が流れるゆったりとした空間
いいですね!とても、リラックスできます^^

他にも、知人との待ち合わせなどにも使え、
様々な居場所を作ってくれる!

この辺りがやはり、自分にとってのおすすめポイントですね^^

自分が求める理想のカフェの雰囲気はというと、
やっぱり、落ち着いていられる雰囲気でしょうか。

静かな音楽が流れる、落ち着いた雰囲気の中、
のんびりくつろぎながら、コーヒーを飲む。

やっぱり、これにつきます^^

もう、そろそろ、夏で、喉をうるおす事が多い季節なので、
涼みも兼ねて、ちょくちょく、寄ることになりそうです^^

t-site

[PR おいしいコーヒー オシャレなカフェ スイーツ エスプレッソコーヒー豆 コーヒーマシン マイセン ]


ランキングです。よければ、ぽちっとお願いします^^

FC2ブログランキング    人気ブログランキング   ブログ王   ブログの殿堂




Yahoo!ブックマークに登録

スポンサーサイト


テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト



この記事をリンクする?:


[ 2008/05/13 19:26 ] ブログライター記事 | TB(0) | CM(5)


ロビンさん

こんにちは、比呂@ちょいコガ公式サポーターです(^-^)

コーヒーいいですね♪
私もスターバックスによく行っていました♪
でも気がつけばマックの100円コーヒーに
なっていたような(^-^:)

記事を読ませていただいて、なんだかくつろぐことが
できました♪

ありがとうございます(^-^)

インターネット収入について、なにかお困りのことなどが
ありましたら、お気軽にメッセージくださいね。

それでは応援して帰ります(^-^)
[ 2008/05/14 14:33 ] [ 編集 ]


コンチャ♪
ライターがんばってますね。
エーハチもお互い頑張ろうね♪
[ 2008/05/16 09:29 ] [ 編集 ]


フリーマンといいます。

いろいろとブログを
見ていてこちらにたどりつきました。

ブログライターの方ですね。

いきつけのカフェについてですか。
私はまだないので是非作りたい
ですね。

ではまたきます。

応援。

次回はデミームーアときます
[ 2008/05/17 00:14 ] [ 編集 ]


始めまして、ヒキと申します。

カフェですか、いいですね!
おちついてるしコーヒーはおいしいし。

私、最近缶コーヒーしか飲んでません。
たまには行きたいですね!

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!

[ 2008/05/17 14:10 ] [ 編集 ]


はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://happylooza.blog116.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
ブログの更新、頑張って下さいね♪応援☆
[ 2008/05/17 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
おすすめブログライター
ログスター
最近のトラックバック
スポンサードリンク


