ロビンのネットで副収入!

アフィリエイト、おこづかい、ポイントサイト、ブログライター等、ネットで副収入に結びつきそうな情報を紹介!
スポンサードリンク

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月1日 エイプリルフールストーリー 

エイプリルフール 。1年に一回は、こんな日がありましたね^^
そう毎年4月1日にある、冗談をいってみたりする日です。


エイプリルフールストーリー


みなさんは、何か冗談など、つきましたでしょうか?

今更ですが、今日は、エイプリルフールについてかいてみます^^


FC2ブログランキング    人気ブログランキング   ブログ王   ブログの殿堂


毎年、この4月1日になると、今日は、エイプリルフールだね~
なんていう話をきくだけで、

これといった、出来事という出来事はないんです。

気付いたらすぎちゃってますね^^
今年のエイプリルフールもそうでした^^;;

TVや漫画なども、あまりみないんですが、
エイプリルフールをネタにしてる、TVネタとかありましたっけ?
あまり、記憶にないんです^^

からみに、このエイプリルフール、なぜこんな日ができたのかというと、
理由はまったくわからないんだそうです。

有力説は、いくつかあるらしいですが、ほとんどが仮説だそうで、
いつどこでエイプリルフールが、始まったのかは、謎なんです;;

日本にエイプリルフールが、いつ広がったのかも、
謎なんだそうです^^不思議ですよね。なんか^^

あまり、こういう事を、深く考えると眠れなくなりそうなので、
エイプリルフールの起源については、この辺にしておきます^^

それでは、今日はこの辺で^^

エイプリルフールについて書いてポイントがもらえるサイトはコチラ。


ランキングです。よければ、ぽちっとお願いします^^

FC2ブログランキング    人気ブログランキング   ブログ王   ブログの殿堂




Yahoo!ブックマークに登録
スポンサーサイト


テーマ : ブログライター記事 - ジャンル : アフィリエイト



この記事をリンクする?:


[ 2008/04/27 01:25 ] ブログライター記事 | TB(0) | CM(3)


エイプリールフールって1日前は覚えてるのに当日ってわすれちゃいますよね。
私も今年忘れてました。笑
理由わかんないんですかぁ。なんでできたのか気になってくる><
確かに考えるとねれなくなりそうw

私も最近ログスター書き始めたけど即Pの反映のはやさいいですよね♪

応援^^
[ 2008/04/27 14:58 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/27 18:57 ] [ 編集 ]


今日は散歩に寄ってみました、、(*^_^*)
[ 2008/04/29 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
おすすめブログライター
ログスター
最近のトラックバック
スポンサードリンク


