ロビンのネットで副収入!

アフィリエイト、おこづかい、ポイントサイト、ブログライター等、ネットで副収入に結びつきそうな情報を紹介!
スポンサードリンク

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想ネットでお小遣いゲット! 

こんばんわ。今日は、予想をしてあたったら、ポイントがたまる
予想ネットを紹介します。

           予想ネット

予想ネットは、コインとポイントと2種類あるんですが、

コインは、サイト内の予想ゲームにかけるのに使います。
ポイントは現金に変えるのに使います。

現金に変えたいのなら、ポイントですが、
予想ゲームを初め各種ゲームも、なかなか面白いので、コインも
貯めてみるといいと思います^^

登録内容をクリックして、コインを貯めるかポイントを貯めるかが選択できます。

予想ゲームの感想なんですが、意外とおもしろいです^^

相撲の結果や、レースの結果、
はたまた、映画のランキング1位を当てるというものなんですが、
他にも、色々な予想があります^^

結果が出るのが楽しみです^^

見事、予想が的中すると、オッズに応じて、ポイントがもらえちゃいます。

予想データというのが、あってこれを、参考にすると、当たりやすいかと思います^^

他にも、いろんなゲームがあって、楽しく遊んでポイントがもらえちゃいます^^

もちろん、無料会員登録や資料請求などでも、ポイントが貯まります^^

貯まったポイントは、10ポイント1円で10,000ポイント、1,000円から換金可能です。

興味のある方は、こちらからどうぞ^^
オススメします^^

予想ネット





ランキングです。よければ、ぽちっとお願いします^^
fc2ランキング

ブログランキングバナー

ブログ王バナー




スポンサーサイト


テーマ : ポイントサイト - ジャンル : アフィリエイト



この記事をリンクする?:


[ 2008/03/15 19:03 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(3)


予想ネット私も最近記事にしましたぁ♪
簡単ゲームも増えて楽しくなってきましたよね^^
予想問題は安全にいってるにも関わらずはずしすぎですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

応援♪
[ 2008/03/16 17:37 ] [ 編集 ]


予想ネットのようなキャッシュバックサイトは稼ぎやすいですね♪

予想ゲームも面白いのでやってますが
なかなか当てれずに増えません(^^;)
応援!
[ 2008/03/18 11:25 ] [ 編集 ]


>里桜さん

いつも、コメントありがとうございます^^
そうですね。ゲーム増えてきましたね^^
あまり、はまらないようにしないと^^;;

>翔太さん

自分もなかなか予想あたらないんですよ~^^HPよくできてますね^^
参考に読ませてもらいました^^

また、遊びにきてくださいね~^^

[ 2008/03/20 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
おすすめブログライター
ログスター
最近のトラックバック
スポンサードリンク


